お嫁入りしたヘア―バンドのご紹介 | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

こんばんは!!

 あなたの元気を応援する

BeautyHealthYUMEMIのナミです波

昨日無事お客様の元に届きましたので
ご紹介しますね!!


今回オーダーでつくらせていただいたのですが・・・

何種類かの布をみていただき
ピンとこられた布で作らせていただいたのですが・・・

生地をカットしてつくりはじめると・・・

十字架がでてきました!!





お客様は偶然月星座がうお座の方で

十字架は月星座うお座のシンボルだったんで

もうびっくりでした。

何パターンか柄の出方についても

相談させていただき

つくらせていただいたのがこちら!!






そしてもう1パターンがこちら
香川県の多保織をつかったさわやかなバージョン





こちらは鳥が巣に餌を運んでいる柄のもの






こちらも一緒にとお求めいただきましたので
すぐにお嫁入りとなりました。

明日には新作おふたつをご紹介しますね!!