すぐにお嫁入りしました!! | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

こんばんは!!

 あなたの元気を応援する

BeautyHealthYUMEMIのナミです波

販売する予定のヘアバンドをご紹介する予定でしたが
すぐに嫁入り先がきまりました。

ありがとうございます。

ブログでも紹介できるように
がんばって作りますね!




この形になるまでに何度も何度も試作をつくって
やっと自分なりの形ができました。

今年はヘア―バンドを付けておられる方を多く見かけますよね

なんといってもおしゃれに見えるのが

嬉しいヘア―バンド!


ただのおしゃれヘア―バンドじゃないのが
更に嬉しいポイントです!!

次回はご案内できるようにがんばりますね!!