ミニラボ展に♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。



ベルメゾンでも好評発売中のミニラボ!
〜25日(日)まで表参道の


ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店

HPはこちら!!
BONJOUR TOKYO !展が開催されてます。



17日14時〜18時には

ミニラボのお二人も来日してお店にいらっしゃるそう。
普段ベルメゾンでは買えないものもあったり

本当に素敵な空間になってました〜。
ちょっとあるものを購入するか迷ってましたが
違った用途で使おうと考えやっぱり購入しようと思ってます。

さて何を購入したかは……
またお伝えしますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


期間:2017年6月13日(火)~6月25日(日)
会場:ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店
営業時間:12:00〜19:30 
定休日:毎週月曜