こちらにも、冬時間♪ | 恋するように生きていく

恋するように生きていく

Under the same sky.

♪ ~ 解けない魔法から逃げないと誓う

だって私、ウナギだもん(笑)

ご無沙汰しています。

 

 

水玉です♪

 

 

 

年末のご挨拶も

「今年もよろしくね」もないままでごめんなさい。

 

 

 

 

元気です♡

 

心配して下さってありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも、

 

冬時間を綴らせて下さいね(♡˙︶˙♡)ノ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
水玉家の 四季の行事に
 
ひょっこりグン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
( あっ、秘かにこんなウナギ活動もしてました( *´艸`))
 
 
 
 
 
 
ソギと歳時記♡
 
 
 
 
 
クリスマスもクリスマスツリーピンクハート
 
 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
お正月もクリスマスツリーピンクハート
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを書いても書かなくても、
 
グンちゃんが好き♡
 
 
 
 
 
 
 
その証拠をお見せしましょうか?
 
 
 
 
 
職員食堂でのお昼休み。
 
 
 
あっ、ハートのお葱だ♡
 
 
 
 
 
 
と、思ったそのすみっこに。。。
 
 
 
 
愛しのZを発見!!!
 
 
 

 

 

 
 
Zでしょ?
 
 
Zよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この小さなZに気がつくことこそ、
 
ウナギ眼鏡をかけてる証拠です∈(。・◎・。)∋ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
(=‘x‘=):無理矢理だニャww
 
 

 
 
 
 
ミルク姫も元気にしています(笑)
 
 
皆さんも
元気でHappyでいてね♡