M!LK がアンバサダーをした時に
娘たちと作ったクレジットカード。



まず半年くらい前かな?

次女にゴールドカードの案内が来て
ゴールドになってた。
(年会費は無料です)




そして少し前に

長女にも案内が来て



これね。







今日届いてました。



わたしには届かないんだけど、

なんでかな(´・∀・)




次女はメインで使ってるのかな?

長女はサブらしい。

わたしも滅多にこれは使わない。



けど、

金額的には1番使ってるはずなのに。



すこーしもやもや泣き笑い







ここに載せたサンダル



買う気満々で行ったけどー、、




履いてみたら惹かれなかった( ˙꒳​˙ ٥)


試着、大事。

を実感しました。






代わりに



これー

(長女撮影)


かわいい!

値段もかわいい!






長女はシルバーがいいって言うけど

わたしは白がいいな。


買おうか迷ったけど

じきにセール価格になるんじゃないかなって、、


そんなこと言ってたらなくなるのかな知らんぷり








今日の野菜たち


今週は晩ごはん要らない人が

続出予定。


野菜も控えめに。



「夏野菜がお安いです」

ってテレビで見た通り

きゅうりなんて11本も入って

78円だったよー。





それからこれは

長女が見つけた



コアラのマーチ🐨






「青いで!!」って。


それは気になるねー。

すごくないですか?

青ってめずらしいよね??






あしたのお出かけ、

仕事休む許可はもらったので

今から調べよ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛