この時に載せた






GUのシアーTシャツ

着てみました。



インスタで誰かの

「お買い物紹介」みたいので見て


え、かわいいやん♡

って買ったんだったかな。








こんな感じ。

(メンテで行ったクリニックの待ち中に笑)

(早く着きすぎてヒマだった無気力)



実際はもうちょっと透けてるかも?

めっちゃいい感じ~~






なのにお値段、、



これなの!


すてきすぎる(ღ*ˇ ˇ*)♡




思ってたよりもかわいくて、

朝着て

「見て見て~」

って娘たちに見てもらい


「着ていいで♡」

っていう押しつけ付き。

よくあることです笑








これもまたどこかで見て

かわいいなと思ったサンダル。



(いい写真見つけられなかったもやもや)


かわいいんだけど

エアマックスじゃなくてもいいよね。

高いしね





「これかわいくない?こんなの欲しい」

って娘たちに見せたら


いいやんいいやーん、で

みんな欲しくなり

「2足」買うことに気づき



長女とわたしは共用できるけど

次女の足は少し小さいから。


仕方ないけど

1足で済めばお得だよねぇ真顔






さっそく次女が調べてくれて

(長女は仕事)

全部.STからだけど




こんなのとか






こんなのとか


これは出かけたついでに

次女が試着して気に入ってました。


メッシュ地だし厚底だし

わたしはないかなー。

(長女はこだわりなしです笑)








これもー、だけど

真ん中のラインが気になる、、



あした出かけて見てこようっと。








次女とAfternoonTeaでランチ𓃟



わたしの

海老と揚げナスのレモンカレー


ごはんが少なくてびっくり笑

隣の男性も食べてたけど

「絶対足らんやろな」って

次女と話してました。


でもとてもおいしかった。







次女は



スモークチキンのクロックムッシュ

少しもらったけど

おいしかった(๑'ᴗ'๑)







アールグレイとレモンのチーズケーキ🍋

めっちゃおいしい~







あと、これまでずっと

カラコンを使う気なんてなかったのに

きのう急に、

ほんとに突然欲しくなり。


娘たちに相談して

注文してもらいました。


気持ち黒目が大きくなるかな、

くらいのやつ。

とんでもないのは買ってませんよー笑




こんな感じで

まだまだ楽しいことしたいし

おしゃれもしたーい。




今日は

おいしいもの食べられたし

朝も昼もいいことあって

しあわせな1日でしたニコニコ飛び出すハート