佐野くんの生誕グッズが届きましたお祝いケーキ


3人分、こんな感じー꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
写真が「よさげ」なので
たくさん買いました。
(大半が長女の購入分)



次女は今回「ぬい」買わなかったっぽい。

きすぷらんの衣装だね。

くまちゃんの服買ったから

くまちゃん着せとこうかな。




でも、、

こんなに買ったのにー!

サイン出なかったって( ;ᗜ; )

えー 厳しいなぁ、、


わたしは柔太朗くんの時に

2セット(3人やともっと)で

出たんです。

あれはついてたんだろうけど。

それに佐野くんは倍率も高いけどさ🥲



今回その何倍も買ってるのになー。

ショックが大きいネガティブ







最近のおやつ𓃟



きのうはひとりだったので

夕方の分のエクレア𓃟






晩のアイス𓃟

これおいしいって見たやつ。





クッキー多すぎちゃう?

と思うけど、

とっても合ってていい感じ🫰🏻💗


めちゃめちゃおいしい~

また食べます!






これに長女の夜勤前のも買って



ゾロ目♡(•ु˙³˙•ु)






これは今日の夕方



長女とはんぶんこ。

(うそ笑 わたし4個食べました)






これは晩ごはんの後に食べたやつ𓃟



ずっしりしてるから計量。

約100gでした。


すごくおいしかった(´♡∇♡`)


パイもカスタードもおいしいけど

どっちも太りそうだよね無気力


でもその割に、264kcalでした。



去年の秋のセブンイレブンのアップルパイも

食べてました。

今回の方がおいしい気がするー。





最近ちょっと食べ過ぎ?:(((:( ´•ω•` ):))):

気をつけますー。

(いつも言ってる昇天)






20時頃2階から撮ったお月さま。

(ノーマルカメラで)

明るく写って、もはやどんな形なのか

分からないです泣き笑い

でもとてもきれいだった。


今日が満月なんですね。

『フラワームーン』っていう名前のようですよ。






出かけてる長女から電話があり、

おやつ買ってきてくれるって。

断れなかった凝視

だってせっかく言ってくれてるのにー。←


そして買ってきてくれたのがこれ




バナナ大福🍌


夜遅くにいいサイズ(ˊᗜˋ)و

中に生チョコでおいしかったよ。

ありがとー飛び出すハート





あしたは金曜日でちょっとうれしい。

ではでは

おやすみなさい

いい夢見てねー❁