おはようございます

朝起きた時は涼しいけど
すーぐに気温が上がってきますね。
暑い~~
秋はなかなか来ないなぁ。





きのう焼いたパン


 

スーパーのパンコーナーに行くことは

あまりないんだけど

先日こういうのを見かけて食べたくて。

作ってみました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



ちょっとドライフルーツが入るだけで

違った感じ。

おいしい(●´ω`●)

クリームチーズと蜂蜜で食べました。



ちょうど「レーズンパン焼いて☺︎」

って長女も言ってたところでした。








その前はフォカッチャ𓃟

時間ない時とかめんどくさい時に

助かるレシピ✧︎*。






これはきのう食べたおやつ𓃟



リンゴが大きめなのかな。

めっちゃおいしい(●´ω`●)

自分で焼きたいけど。

アップルパイってめんどうよね(›´ω`‹ )







インスタで見かけてファミマまで。

わたしはクイニーアマンを食べたけど

実はクイニーアマンの定義知らない笑


これはとても甘くて

とてもカロリーが高かったよー!






夫が買ってきたハーゲンダッツ𓃟


わたし以外は絶賛してたよ。

夫は過去一くらいおいしかったって。

わたし最近気が付いたけど

芋とか栗ってそこまで好きじゃないかも´・ω・

(ふつーには好きです)








何回目かのアイス






たべ牧のアイス𓃟

かわいい~♡д♡








裏もかわいい♡д♡




今日もよい1日になりますように𓆸⋆*