(( 一日中 ッ ! )) ののか | 水玉ロックキャンディー
こんばんは ~ 、🌙

水玉ロックキャンディーの 月瀬希佳です !

{6DAA5621-B37A-4D18-9D39-3E2A23F2C6F5}



コメントといいね ありがとうございました  💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は、一日中 ライブでした ~ !

って言っても 、お昼からなんだけど(笑)

来てくれた方 、ありがとうございました  🌸

一日中ライブがあると
やっぱり 疲れるけど 、それ以上に楽しいね!

お昼と夜で場所変わったのに、
ついてきてくれた人 ありがとう !

1回1回のライブ ありがとう が 溢れます 💭

次のライブは 明日 4日です!

スターボックスにて行われる
絶対聖域というイベントに出演させていただきます  ッ !

お時間がある方、良かったら会いに来てください !

待ってます ~ ⚪️

{4BC3B0D4-CF5F-4D7C-9F4A-FBF675CC6653}




今日は、ゴロゴロDay ~ !

休みを満喫しております  💭

コメントといいね待ってるね !

おやすみなさい 💫