初めてのブログ ッ ! ののか | 水玉ロックキャンディー

こんばんは  ッ   !

水玉ロックキャンディーの 月瀬希佳です  !

はい 、初めての ブログです 💫

初めてやから、簡単な 自己紹介しときますね !


2003年 5月22日 生まれ 13歳です !

アイドル と アニメ と 映画 が 好きです 💕

よろしくお願いします  ッ !


ブログ見て 、ののかのこと 知ってくれる人
少しでも増えたら嬉しいな !

コメント と いいね 待ってるね  !

{180E20D3-B211-49DE-AD8C-F74CE0F0DA3A}



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は 、学校で 終業式 だったよ ~ 💭

中学になって、知らない子たくさんで、
不安ばっかだったんだけど 、

ほんまに 楽しくて楽しくて 最高の1年でした  ッ  ⚪️

このクラスで良かったな ~ って
思っております !



明日からは 、春休み ~  🌸

春休みがあけたら 、中学2年生  ✨

実感ない !(笑)

クラス変わって 、
後輩ができ、先輩になるということで、
1年の時より、しっかりしないとね  !

今のクラスじゃなくなるのは 寂しいけど 、
次のクラス どんなんに なるのか 楽しみ  !💭✨


{AE7F6178-39FD-493A-870C-2072165FCC35}





今は 自主練 終わって帰ってます !

また、更新するね  💭🌙

おやすみやさい  !🍆