黄色い花お焚き上げ予約先はブログ最後に掲載黄色い花

黄色い花魔切り線香残り2名分で発送完了黄色い花

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申します。

初めての方もよろしくお願いしますニコチューリップ赤チューリップ赤

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきます本

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします。

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとかよ〜!?

 

 

 

 去年の秋ごろに開催されたクラスが、

やっとYouTube動画になりました笑い泣きあせる

 

お盆の勉強会を優先させたりで、いろいろ後回しになっていました。

 

当時、参加された方がものすごく多く、

何回も再開催しているので、そこまで動画待ちの方もいなくて、

まぁ良いかなって(笑)口笛

 

 

 そんなこんなで、改めて振り返ると、

本当に凄い内容になっていますねビックリマークビックリマーク

 

運勢が作られる工程について、

こんなにわかりやすく説明しているクラスは、他にありません。

 

この動画を見たら、落ち込んでるのもアホくさくなるくらい、

運勢の仕組みがよ〜くわかります気づきニコ

 

一生使っていく知識です。

 

 大切な家族や友人、同僚のことも、

「あ〜!!だからあの人は、今泥沼なんだ!!」とわかります。

 

そして、この知識があるあなたは、

身近な人を助けることができます

 

ちょっとだけ、助言してあげれば良いのですにっこりいちご

 

ということで、いろいろ活用してくださいね長音記号2

 

 

 

<受講費 7,600円>

YouTube受講申込

 

 

 

 

おすすめの記事

 

NEWNEW

NEWNEW

 

 

 

奇跡の鏡⭐︎報告