アップ本日夜20:00〜再開催アップ

 

参加希望はこちら

 

 

 

 

アップ新記事アップ

 

 

 

●インスタ神社仏閣専用アカウント→ho_mu_su_bi

●インスタ開運の教え→mizutama_kamihotoke

 

 

 初めまして⭐︎吉常瑞玉と申します。

 

幼い頃から不思議な体験が多く、

神仏が夢枕に立つのが頻繁にありました。

 

人生で最も辛かった時期に、

神仏が直接道を用意してくれて、

今では、開運学講師、霊視鑑定師として活動しています。

 

毎週末に開催されるオンライン開運塾は、

 

ありがたいことにいつも、定員数を突破しています。

 

これからも、皆さんの人生を変えるお手伝いができたらなと思います。

 

 

星金運版ブログはこちら星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月30日は、具合が悪くて、夕方まで寝ていたら夢を見た。

 

 

知らない老人夫婦の家で、

桜の木で出来た焦茶色のデカいテーブルがあった。

 

「本当にありがとう」

「また来て、また来て」って何度も何度も言われて、

 

わかさいもを出された(笑)

 

※わかさいもとは、北海道洞爺湖のお土産の和菓子

洞爺湖とは、私が幼い頃住んでいた場所で、

日本でもトップクラスの神秘スポット

 

 

 

老夫婦は、

 

「これを、焼いて食べると美味しいんだよ」と言って、

 

焼いて食べさせてくれた。

 

本当に、美味しかった(笑)

 

 

 

 

 

 

  会ったことはないけど、誰か分かる。

 

 

 

 夢から目覚めて、誰だろうと考えるまもなく、

 

これは、幹子(3月に亡くなった高校の時の同級生)の、

 

旦那の方の先祖だと思って、

 

幹子の旦那のお母さんにラインをしたメール

 

 

 

 「あのさぁ、中村の先祖でわかさいもを焼いて食べる人いない?」

 

 

ママからの返信は、

 

 

「え〜?美味しそうだねぇ、誰だろう?いないよー?」

 

だった。

 

では、ママが知らないだけで、

 

あの世では焼いて食べるのが流行ってるのかもしれない。

 

え〜っと、じゃぁ〜と、

 

夢との結びつきを探す・・・虫めがね

 

 

 

 

 

 『今日は、午の日だから、

午年の先祖いないか?』という質問に変えた。

 

先祖を調べるからちょっと待っててというので、

 

少しだけ待った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一番最初、私が中村家に着手する前日に、

 

夢に出てきたお爺さんが午年生まれだった。

 

 

 前は、一人ぼっちで、

 

うどん食ってたんだけど、

 

今回は、大きなテーブルを囲んで、家族みんながいたということだ。

 

 

 

 

 

 前は1人だったのに。

 

 

 

 

 前は1人だったのに、どうして、今回は、

 

家族みんなでいるのかは、「位牌」が答えです。

 

 

 去年の冬、幹子がまだ生きている時に見た初めての夢は、

 

あの世で、そのお爺さんは、ひとりぼっちだった。

 

 

 私が、中村家のママに、

 

「位牌を作らないと、この人はずっと1人だよ」と、

伝えたから、

 

中村のママは、迷わずに、全員分の位牌を整えた。

 

1回目に作ったものが、なんと、漢字を間違えたり、

 

色々と位牌の文字間違えてたので作り直した(笑)

 

※幹子は、この間に亡くなった。

 

 

 

 

 それで、改めて、きちんとお祀りしたのが、

 

幹子の四十九日の、4月24日。

 

きっとそれで、位牌が揃ったから、

 

家族みんな一緒のところへ行けた。

 

そのお礼に、焼いた若さ芋を出してくれたのだと思う。

 

 

 

 私が、故郷を思い出すような、大好物のわかさいもを。

 

 

 

 

 

 

実際のやり取り

 

 

 

 

 

 

  わかさいものサイト見てみた(笑)

 

 

https://www.wakasaimo.com/

 

 

 

 

 素朴で美味しいんですよ。

 

洞爺湖って、独特のパワーを放つ湖で、

 

私の霊感は、ここで培われたのかもしれません。

 

良い霊、悪い霊、全てが共存する・・・

 

まさにあの世の姿という感じです。

 

一度行ってみてね照れ

 

 

 

 

 

 

5/12新着YouTubeクラス

 

 

【新春稲荷スペシャル】新春といえばお稲荷さんのクラス!!待望のYouTube配信!!

 

00:00  〜オープニング〜

 

00:46  鏡が割れたが、胆石が取れた報告

 

03:26  胆石に効くのは○○

 

09:06  厄年に始める事は成功しない!!

 

11:58  狙った日付で起業したら必ず成功する

 

14:52  〜勉強会スタート〜

 

15:24  1.金運に強い寺社仏閣

 

17:07  2.伏見稲荷のお参り法

 

26:11  3.鳥居を奉納する時の急所

 

28:02  4.成田山新勝寺のお稲荷さんの使い方

 

30:52  5.三大弁財天の使い方

 

40:26  6.水で魔を切る

 

46:07  7.財が貯まる家

 

47:03  8.龍神様

 

50:08  9.魔に強いお稲荷さん

 

53:38  10.祟り神になる流行り神

 

58:15  11.稲荷大明神の本体

 

1:06:06  〜休憩〜

 

1:16:09  〜質問コーナー〜

 

1:16:19  祝詞を唱える条件は○○

 

1:17:53  10番について詳しく

 

1:20:20  6番について詳しく

 

1:21:13  神仏のお迎えについて

 

1:24:31  伏見稲荷大社おすすめのお守り!!

 

1:28:36  〜エンディング〜

 

 

 

YouTube受講申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今月の勉強会予定

]

 

 

開運塾参加希望

 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事

 

 

 

 

 

お宝の効果報告

 

その後の変化報告