本日新着YouTube

 

 

 

【新春稲荷スペシャル】新春といえばお稲荷さんのクラス!!待望のYouTube配信!!

 

00:00  〜オープニング〜

 

00:46  鏡が割れたが、胆石が取れた報告

 

03:26  胆石に効くのは○○

 

09:06  厄年に始める事は成功しない!!

 

11:58  狙った日付で起業したら必ず成功する

 

14:52  〜勉強会スタート〜

 

15:24  1.金運に強い寺社仏閣

 

17:07  2.伏見稲荷のお参り法

 

26:11  3.鳥居を奉納する時の急所

 

28:02  4.成田山新勝寺のお稲荷さんの使い方

 

30:52  5.三大弁財天の使い方

 

40:26  6.水で魔を切る

 

46:07  7.財が貯まる家

 

47:03  8.龍神様

 

50:08  9.魔に強いお稲荷さん

 

53:38  10.祟り神になる流行り神

 

58:15  11.稲荷大明神の本体

 

1:06:06  〜休憩〜

 

1:16:09  〜質問コーナー〜

 

1:16:19  祝詞を唱える条件は○○

 

1:17:53  10番について詳しく

 

1:20:20  6番について詳しく

 

1:21:13  神仏のお迎えについて

 

1:24:31  伏見稲荷大社おすすめのお守り!!

 

1:28:36  〜エンディング〜

 

 

メール受講希望はこちらメール

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎LINE登録で開運情報GET⭐︎

検索→@homusubi

 

 

初めまして⭐︎開運塾講師の吉常瑞玉です。

2023年がスタートし、勉強会の内容も実践的なことに変わってきました。

 

初午の日には、満を持して生の勉強会を開催しました。

 

今まで、オンライン上でお伝えしてきたことよりも、

もっと急所になることが山のようにあります。

 

一人一人にぴったりの方法で、

運命を変えるお手伝いが出来たらなと考えております。

 

3年目は、吉凶どちらも答えが出る時期です。

例えば3年前から勉強会をスタートしてる方は、

今年、その答えが具現がされます。

 

もしも、3年生が新しいことにチャレンジを始めるなら、

この勉強会の答えは、それだったということです。

 

あなたにとっての吉だったということになるでしょう。

 

「石の上にも三年」というのは、

吉凶の答えが出るのが3年目だからです。

 

途中で辞めた人には、見られない景色を、

3年生は見ることになります。

 

いよいよ、動き始めますよ〜!!😌

 

【活動内容】

・神仏との交信

・神社巡礼

・霊水、神社案内

・神具販売

・水晶、瑪瑙、翡翠専門販売

・霊視鑑定

・先祖供養指導

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご報告ありがとうございますほっこりアップ

そして、とっても良い報告(笑)

 

そうなんですよね〜!!

福獲りで出会うものは、すべて良いものなので、

果物野菜、飲み物、現地の人との出会い・・・

全てが自分の魂レベルを上げてくれます。

 

 

それを〈家に持ち帰る〉ってのが急所なんですよね照れ

 

勉強したことをしっかり、実践してるみたいで、

よかった笑

 

メダカの話は、月初MTGで話したことですね。

これも実践してくれてるようで、

嬉しいです。

 

私も、次の福獲りでやろうかなほっこり

 

 

【吉凶日について】

 

これねビックリマークビックリマーク(笑)

そうなんですよ〜。分かるわかるw w

 

注文したやつが、ハズレってことはよくある(笑)

でも、この程度で、凶が終わるなら、

良いよねゲラゲラ

 

開運アクションをやってるから、

大きなアクシデントにならないんですよほっこり乙女のトキメキ

 

またのご報告、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

恋愛版では霊夢記事を更新中

 

 

 

 ご先祖さんへのアクションは、

 

気持ちが入っていれば、あの世へ通じますほっこり

 

お御霊入れも、指導した通りにやってもらえれば、

 

簡単にできますよ。

 

 

 

 勉強を続ければ、自分で習得できますお願い

 

この先も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの過去記事

 

 

 

 

 

依頼した感想

 

福塩・地蔵印購入