NEWNEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがい気づき

 

ベル福獲りは受付終了ベル

 

今回は、大葉が少ないですが、

枝ごと手に入ったので、お酒を作ります〜ハート

8月が旬なので、今の時期はもう葉が小さいですがあせる

来年は、大きな葉で作ります。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
大葉酒の作り方

 

 

 

 まずは、大量の大葉の葉を乾かします。

 

今回は、枝付きなので、この後、1枚ずつちぎるという、

 

果てしない作業が待ってます・・・。

 

 

 

 

 

 まずは、大きなものから摘みました。

 

こちゃこちゃ細かいものは、捨てました。

 

細かい作業は向いてないので。

 

 

 

 

 氷砂糖を入れます〜気づき

 

これと間違えて、ネットスーパーで普通の氷を買っちゃって、

 

届いた時ビビった(笑)

 

 

 

 

 

 大葉を入れていきます。

 

氷砂糖と、大葉を交互に敷き詰めていきますよおねがい

 

あんなにあったのに、かさが減ってくる・・・笑い泣き

 

明日、入れ足します。

 

 

 

 

 

 ホワイトリカーを注ぎます。

 

明日も大葉を足すので、上まで入れないで、

 

途中でやめときます。

 

 

 

 

 

霊的な効果

 

 

 血液を綺麗にしてくれます。

 

ということは・・・?

 

どういうことかわかりますかね。

 

来年は、8月になったら、大葉の販売をしますので、

 

サロンメンバーさんは楽しみにしててください。おねがい

 

この大葉は、取り出した後も、肝心なんです。

 

チラシ同封しますね。

 

 

 

 

 

ちなみに去年はかりん酒

 

 

 

 

 

 べっこう色が、飲み頃です。

 

風邪やウイルスに効き目があります。

 

皆さんもチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

10月の勉強会

 

 

 

開運塾 参加申込

 

 

 

 

 

出遅れ組はこちら

YouTube版受講希望