霊視鑑定師が質問にお答え!! 【僕は半袖が欲しい】 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがいひらめき電球

 

 

2時間くらい、びっくりするほどの大雨が降って、

爆弾クラスの雷が鳴っていました笑い泣きもやもや

愛犬は、洗濯機の横に避難していました。

 

 

 

 

 

 

こんな相談が届きました

 

 

 

 普通に、長袖の「長」の部分を切って、

 

「半」にすればいいと思う。

 

それに、黙ってても、もう長袖が必要になる時期になるし、

 

誰のせいでもありません。(笑)

 

 

 

 もう一つ、“僕”というのをやめると良いです。

 

“僕”は元々、奴隷(下僕)から来ていて、

 

下僕に対して、刺青を彫る「墨(ボク)」でもあります。

 

この先、限られた可能性の中でしか、生きられなくなります。

 

男は、「俺」で良いです。ニコニコ

 

 

 

 

 文面には、「僕は、」(自分は)が、

 

何度も出てきます。

 

これは、“自分自分自分”、自分が中心になっている証拠です。

 

おばあちゃんは、誰のために、誰のことを思って、

 

その長袖を買ったんでしょうか。

 

相手のことを考えてみてくださいニコニコ

 

 ちょっとズレていたとはいえ、

 

欲しいものをくれるおばぁちゃんがいて、良い環境だと思いますよ。

 

 

 

 

 因みに、うちはもうヒートテック着てるよ(笑)

 

年取ると寒がりになるんで、おばぁちゃんも、ひょっとしたら、

 

肌寒かったのかもねニコニコ