霊視鑑定〜守護霊はいつも見守っている〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

YouTube版開運勉強会

 

 

YouTube版開運サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉です乙女のトキメキ

 

 

今月は、霊視鑑定の予約受付を再開し、

 

 

連日、忙しい日々を送っとりますおねがい

 

 

週末は、開運勉強会を開催しているので、

 

みなさん、顔を出してくださいね〜スタースター

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

 

 

 

守護霊と同じような職業を選択する 

 

 

 

 

先日、守護霊鑑定をした際に、

 

 

降りてきた先祖霊についてのお話です。

 

 

転職についての御相談だったのですが、

 

 

先祖さんの話になったので、繋げてみました。

 

 

すると・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

「海の仕事をしていたんだ」と伝えてきたんです。

 

 

それを伝えたところ、

 

 

びっくりびっくりマークびっくりマーク

 

縁が遠いひいおじいちゃんが、海の仕事をしていたそうなんです。

 

2度びっくりなのは、

 

この相談者の方も、海の仕事をしているということ。

 

 

守護霊につく霊は、似たような境遇の人がつくのかもしれないな〜と、学びになりましたおねがい

 

 

 全く無関係の他人がつくこともあるんですが、

 

 

その場合は、やはりメッセージというものを読み取るのは、

 

 

普段よりは難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

守護霊はその時その時で変わる

 

 

 

 守護霊は、一生涯同じ人がつくわけではなく、

 

 

自分のステージレベルによって変わりますニコニコ

 

 

あとは、守護霊のレベルによっても変化します。

 

 

誰が出てきても、わたしたちを深くまで愛してくれている存在です。

 

 

神社仏閣へ行くのは、背後霊の霊格のためでもあるんです。

 

 

日々、感謝しながら参拝に行きましょうヘビ龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の開運サロン予定

 

 

 

4月8日(金)は21:30〜に変更してますので、

お間違えのないようにお願いします😄

 

 

参加申込