うちの石は不思議な、不思議なもの。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

チューリップ4月のスケジュールが出ましたチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、このブログを掲載したことにより、

 

 

下矢印

 

 

 

とんでもない勘違いをした方がいました。

 

 

全く、これっぽっちも頭になかった人です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本当に心当たりのある方は、このように質問してきません。

 

 

というか、あの日の夜、信貴山にも来れません。

 

 

そして、この方は全く問題ないので、

 

 

大丈夫なんです(笑)ゲラゲラOK

 

 

どんなに霊感度がなくても、

 

 

うちの石を手に取ると、さすがにわかるはずですし、

 

 

おっしゃる通り、うちの石は、姿形を変えます。

 

 

メルカリで購入してしまった石は、

 

 

きちんとした形で、処分しないとないですが、

 

 

偽物には何の力もないので、

 

 

ほっといても何も起こりませんニココーヒー

 

 

自意識過剰もいいとこです(笑)

 

 

4月の勉強会も、会えるのを楽しみにしてますねおねがいベル

 

 

 

うずまき-----------------------------うずまき

 

夕方以降から、

レギュラー陣の方にはサイトを送ります。

 

返信は不要です〜ニコ乙女のトキメキ

 

 

うずまき----------------------------うずまき

 

 

変化の報告はこちら

 

 

開運サロン参加申込