禍切り成功の証〜アイテムが少ないということは・・・〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、瑞玉ですほっこり長音記号2

 

 

 

用もないのに、カイトを東京に返したのは、

 

 

 

『禍避けの為』だと言いました。

 

 

 

 カイトが、無事に羽田空港に到着し、

 

 

 

バスに乗り込むときに、

いつもリュックにつけていた鈴が壊れて取れたそうですハッ

 

 

 

函館に、禍を置いてきた証拠ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 こうやって、禍を受ける対象を持ち歩くというのが急所なんです。

 

 

 

よく、この手の質問があります。

 

 

 

『鈴は一個でもいいですか?』

 

 

 

『神棚がなくても大丈夫ですか?』

 

 

 

答えは、

 

 

『別にどっちでもいいけど、

あなたのできることが少なくなるだけ』だということです。

 

 

 

勉強会では、神棚の使い方をお伝えしています。

 

 

 

参加している皆さんは知ってますが、

 

 

 

神棚の使い方は、かなりありますよね。

 

 

 

 鈴ひとつにしても、『無い』ということは、

 

 

 

単純に、できる開運アクションが一つも二つも減るということです。

 

 

 

 

 『無きゃダメ』とは言いませんが、あった方がいいのは、

 

 

 

誰でもわかると思います。

 

 

 

 ただ単に、パワースポットへ行くだけでは、

 

 

 

禍切りは出来ない。

 

 

 

 カイトの禍避けがうまく行ったということは、

 

 

 

これと逆の作用が働く人もいるということです。

 

 

 

行ってはいけない場所、平気で行く人は、

 

 

 

それなりに禍を持って帰ってきてますから、

 

 

 

最終的に寂しい人生になる。

 

 

 

『信心する』とは、

 

 

 

プラスになることだけでなく、

 

 

 

マイナスになることも信じるということ。

 

 

 

行ってはいけない、やってはいけないことをしないということまでが、

 

 

 

本当の信心

 

ベルベルベルベルベルベルベル

 

 

《お知らせ》

 

 火結(株)では、

・『魔切り』→商標登録出願中※漢字違いも同様

 

・『神むすび』→商標登録出願中※漢字違いも同様

 

 

 

 

 

 

ドキドキ開運勉強会はこちらドキドキ

参加申込

 

ドキドキその後どうなったか聞かせてくださいドキドキ

その後の変化報告 

 

ベル効果を聞かせてくださいベル

魔切り線香の報告 

 

ラブレター聞きたいことなんでもこちらラブレター

質問・相談