大変お待たせしました〜おねがい虹

 

 

 

10月度も素敵な勉強会が盛り沢山ですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

【新作】

 

丸レッド10日(日)開運学〜毎日実践できる開運法〜初級編

 

 

 

 

右矢印 日々の積み重ねが、やがて大きな福を呼び込みますキラキラ

 

何をすれば良いかわからない人、今のままでいいのかを確認したい人、

 

開運の基礎を学ぶクラスですニコドキドキ

 

初公開の『禍を置いて帰る方法』も収録お月様

 

 

 

 

丸レッド16日(土)投資の木 第三弾〜利益になりやすい業種・高収入を生む業種

 

 

右矢印 どこに目をつければ良いかのコツを教えますニコニコ

 

開運アクションをしていれば、ほとんど勉強なしで、

 

利益を見つけることができますが、

 

知っといたほうがいいこともあるんです鉛筆晴れ

 

 続々と利益を上げている参加者の方もいるので、

 

みんなで知恵と知識をシェアしましょうおねがい

 

 

 

 

丸レッド 29日(金)学問としての先祖霊〜先祖の成り立ち〜

 

右矢印 先祖について、“学問” “教養”として身につけましょう。

 

先祖供養なしでの開運は、難しいんですショボーンガーン

 

 それは、私たちの魂の出どころが、『お墓』にあるからなんです。

 

大丈夫、人生巻き返しの答えが、見つかる勉強会です照れ

 

 

 

丸レッド 30日(土)起業計画セッション

 

右矢印 自分で舵をきるという方向転換をしたい方向けおねがい

 

実際に、私がそうでした。

 

何もかも、神霊のいう通りに動いてきたので、

 

今がありますさくらんぼほっこり

 

 これからやっていきたいことや、

 

やりたいけど、悩んでいる方、みんなでセッションしながら、

 

必要なことを学んでくださいおねがい虹

 

 

 

 

丸レッド 30日(土)子育てに役立つ開運学

 

右矢印 出産から育児まで、トータルでお話しします。

 

目に見えない力を使う方法、借りる方法を伝授チューリップ赤

 

安産、難産にも理由があるんですおねがい

 

 

色々とお話ししていきますキラキラ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

【再開催】

 

丸ブルー 2日(土) 開運学5

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 どこから参加しても楽しめる開運学キラキラ

 

とても人気のクラスです。

 

再開催なので、少人数でゆっくり進行していきますおねがい

 

 

 

丸ブルー 9日(土)投資の木第二弾

 

 

右矢印 投資学は永遠に基礎編!!

 

開運アクションのポケットを作れば、それで良いからです。

 

難しい知識も何も不要おねがい

 

みんなで儲けましょうほっこりチューリップ赤

 

 

 

丸ブルー 9日(土)神棚のお世話

 

 

 

 

右矢印 空っぽの神棚、神霊が出入りする神棚、

 

あなたの家はどっちですかニコ

 

 発動する神棚には、法則があります虹

 

ここで、基礎を学びましょうドキドキ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

皆さんからのご応募、お待ちしていますおねがい

 

 

 

参加申込

 

 

ベル人数がとても多いので抽選形式を取っていますベル

 

私が決めているわけではないので、完全に運です。