鑑定記録〜お金がどうにもならないのは、先祖との繋がりが薄いから〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 こんにちは、霊視鑑定の瑞玉ですニコ長音記号2

 

今回のご相談は、40代女性からです鉛筆

 

 

 現状、お金がないということは、鑑定する前からわかっていましたが、

 

意外と明るい方で、(あ、この人は大丈夫)と思いました。

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

《霊視開始》

 

丸ブルー生まれつき、父方の方とは縁が薄い。

 

丸ブルー父方の先祖さんの墓の問題があるので、ずっとお金がない状態

 

丸ブルー家を売るのは時間がかかる(=金が回らない)

 

「お金」は、墓から来ますキラキラ

 

私たちは、誰かの手から、お金を得ているようですが、

 

その、「誰か」を発生させるのは、どこの誰でもない、先祖さんです。

 

なので、参る墓がないということは、それだけで生きていく上で不利なんです。

 

 なんとかして、父方のお墓参りに行くことで、運勢は少しずつ変化します。

 

また、家を売りに出されているそうで、早めに売りたいとのことでしたので、

 

お呪いをお伝えして、その後の経過を待つという運びになりました。

 

幸い、喪中ではなかったので、お呪いが使えます。

 

 お金のない中、お子さんの学費もかかる中での鑑定でした。

 

私は、離れているところに子供がいます。

 

親と子供の生活費は、私が出してますから、

 

金のない時の出費が、どれほど辛いかわかりますもやもや

 

数年前、いくら働いても金が追いつかなかった時代でした。

 

その時に、憑き物がついたんです。

 

 

 あっという間です、憑依するのは。

 

相談者さんは、介護の仕事をしていて、身体の負担も相当なもんです。

 

この後、大きな鏡を購入してもらいますニコキラキラ

 

金がないなら、金になるお金の使い方をして、増やすしかないんです。

 

開運学を取り入れれば、金銭面の心配は無くなります。

 

 

鑑定でお伝えしたことを実践して、三ヶ月、半年継続した先に、

 

明るい未来があります。

 

その後のご報告も、お待ちしてます照れ