や〜っと、自分のきちんとした神むすびですベルドキドキ

今回は、正式な神むすびなので、わたしが祝詞を始めるのと同時に、

神主さんの朝のおつとめが始まり、一緒に祓詞を唱えることが出来ました。お願い

 

 

 

 終わったと思ったら、又別の祝詞が始まりました。

その時、真っ白な衣装で、真っ黒な長い髪を結んだ神様が出てきました。

 

 顔は描けなかったので、後ろ姿で申し訳ないですあせる

(しかも本当は、本殿の中にいます。)

 

 

 他にもたくさんの神様たちが並んでいました。

他の神々たちは、どんな姿か視えませんでした。

 

 長い髪をした女の神様からは、『唯一の女の神』と伝わってきました。

 

そして、『ここ(常陸国総社宮)へは、各地から神々が定期的に集まっている。それぞれ願いを分担して叶えている。』

 

と伝わってきました。

いつも沢山の神々がおられるのとは別に、

定期的にこちらに集まっているという感じです黄色い花

 

 

 それにしても、境内はとってもいい香りがしますラブラブ

 

 

(スサノオの腰掛け石)

 

 滅多に、このような香りは嗅いだことがありません。

是非、嗅ぎに行って欲しいので、

鑑定を受けた方の神むすびの一社に組み込めたらな〜と思います照れ音譜

 

沢山の神様がおられるので、

本当に願掛けには心強い味方だと感じましたおねがい

帰宅後に調べてみるとわたしに話しかけてくださったのは、

大宮比賣尊 (おおみやひめのみこと)だと判明しましたラブラブ

 

(今の時期だけの御朱印)

ちょうちょチューリップクローバークローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップちょうちょ

ドキドキ神むすびが気になる方はこちら。ドキドキ

 

恋愛・人間関係版ブログはこちら。

恋愛・人間関係版インスタグラムはこちら。

 

  口紅瑞玉の霊視鑑定について。口紅

 

メモ瑞玉の霊視鑑定のご予約はこちら。

 

黄色い花当日鑑定の受付についてはこちら。黄色い花

 

手紙鑑定直後の気持ちを回答する。鉛筆

 

その後の変化があった方のみ、何度でも投函可能。

手紙変化を報告する。鉛筆

 

右差し瑞玉 Q&Aはこちら。

 アメブロ内でQ&Aにお答えします。回答は抽選になります。