今年は私は人生の大転換期のようで、プライベートで動きが多くあっという間の一年でした。

ブログの更新もお久しぶりとなってしまいました。ごめんなさい。


みなさま年内はいろいろとありがとうございました。

今年もあとわずかとなりましたがどうぞ良いお年をお迎えくださいね。


来年のお知らせです♪

2018年も全国色んなところに行けそうです。

まずは1月は静岡 御殿場です。

虹乃夢果ちゃんにお声掛けいただきました。一人大きく載っていますが最上級生。。。精一杯頑張ります。

1月28日(日)開場13:30 開演14:00 御殿場市民会館 です。


続きまして2月は大忙しです。

小学2~3年生の頃に住んでいた愛媛でのディナーショー

姉の新人公演を観に祖母と今治からフェリーで神戸に行ったのを覚えています。

その今治港のある今治国際ホテルにて初カルテットでのディナーショーです。


2月4日(日)18:30~19:35ディナータイム 19:35~20:50ショータイム

そして! 2月10日・11日は創業80周年となる第一ホテルグループの東京第一ホテルにて

麻路さき・白城あやかディナーショー 「My Diaries」にコーラスで参加させていただきます♪

去年のエリザベートガラ公演ではお客様の感動がひとしおだったお二人のディナーショーです。

10日は完売、11日は残りあと僅かです。

2月10日(土)・11日(日)ディナー17:30~19:00 ショー19:00~20:00

そして 福島 新白河第一ホテルにて

2月25日(日)受付~16:30 ディナー17:00~ ショー18:00~ 

美乃杏花(コニちゃん)球まゆら(とんとん)とのディナーショーです。

福島へは会場は違いますが今回で3回目。また行くことができて嬉しいです。

新白河は東京から新幹線で1時間と交通の便が良いそうです。

いっきに4つのお知らせとなりましたがどうぞよろしくお願いします。

3月はたぶん海を越えるところへ行く予定です✈

2018年のテーマは「流れのままに」 流されるのではなく自然の流れに乗っていくという気持ちでいろんな波があるかと思いますがそれを楽しんで頑張りたいと思います。

皆様にとって2018年が良い年になりますよう祈っております。









via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd