2018年のお知らせ

テーマ:

今年は私は人生の大転換期のようで、プライベートで動きが多くあっという間の一年でした。

ブログの更新もお久しぶりとなってしまいました。ごめんなさい。


みなさま年内はいろいろとありがとうございました。

今年もあとわずかとなりましたがどうぞ良いお年をお迎えくださいね。


来年のお知らせです♪

2018年も全国色んなところに行けそうです。

まずは1月は静岡 御殿場です。

虹乃夢果ちゃんにお声掛けいただきました。一人大きく載っていますが最上級生。。。精一杯頑張ります。

1月28日(日)開場13:30 開演14:00 御殿場市民会館 です。


続きまして2月は大忙しです。

小学2~3年生の頃に住んでいた愛媛でのディナーショー

姉の新人公演を観に祖母と今治からフェリーで神戸に行ったのを覚えています。

その今治港のある今治国際ホテルにて初カルテットでのディナーショーです。


2月4日(日)18:30~19:35ディナータイム 19:35~20:50ショータイム

そして! 2月10日・11日は創業80周年となる第一ホテルグループの東京第一ホテルにて

麻路さき・白城あやかディナーショー 「My Diaries」にコーラスで参加させていただきます♪

去年のエリザベートガラ公演ではお客様の感動がひとしおだったお二人のディナーショーです。

10日は完売、11日は残りあと僅かです。

2月10日(土)・11日(日)ディナー17:30~19:00 ショー19:00~20:00

そして 福島 新白河第一ホテルにて

2月25日(日)受付~16:30 ディナー17:00~ ショー18:00~ 

美乃杏花(コニちゃん)球まゆら(とんとん)とのディナーショーです。

福島へは会場は違いますが今回で3回目。また行くことができて嬉しいです。

新白河は東京から新幹線で1時間と交通の便が良いそうです。

いっきに4つのお知らせとなりましたがどうぞよろしくお願いします。

3月はたぶん海を越えるところへ行く予定です✈

2018年のテーマは「流れのままに」 流されるのではなく自然の流れに乗っていくという気持ちでいろんな波があるかと思いますがそれを楽しんで頑張りたいと思います。

皆様にとって2018年が良い年になりますよう祈っております。









via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd

Jカレッジ ワークショップ

テーマ:
Jカレッジ ワークショップのお知らせ
10月15日(日) 10時30分〜12時
です。
午後は美苑えりかさん のりこさんのステージダンスのワークショップも開催されます。

ご興味のある方はぜひご参加ください♪

<お申込み先> 
Jカレッジ 0797-77-3900


via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd

ヴォイラ ナイトショー

テーマ:
5月26日(金)にローズ倶楽部でお世話になっている英マキさんと二人でショーをします♪

http://voila-cafe.com/events/event/20160526
男役2人はナイトショーがスタートして初めてだそうで普段とはまた違う感じで楽しんでます♪
18時〜なのでお時間ある方はお誘い合わせの上、カフェ・ド・ヴォアラにぜひお越しくださいませ(^-^)

お待ちしておりま〜す

via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd

こちらも先月させていただいたお仕事です。

宝塚ホテル グランドブライダルフェア~

ケーキ好きにはたまらない大きさですね(笑)

この色合い爽やかで好きですね~ 生花でとても綺麗でした。

新たな撮影スポット! 初お披露目だそうです。


今回の衣装はのりこさんが赤ドレス、私はホワイトシルバーで演出のお手伝いです。

フェアで喜んでいただけたようで、今回いらしてくださったお客様の披露宴でも歌わせていただくことになりました♪

どんなお式か楽しみです。

出番終了後の撮影タイム  今回のフェアでは見学のみですがシルバーの間で撮影しました。


お疲れさまでした♪


via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd

Bunkamuraオーチャードホールへ

テーマ:
再び東京に向かってます🚄
今回もエリザベートのお手伝いに入ります。
屋上から☀️

舞台稽古から入ったのでお懐かしい方々とたくさん再会出来ました!
同期は楽屋で花ちゃん、瞳子とは劇場の外で、麻里ちゃんとはロビーで
今日はアニバーサリーだからおさにも会えるかな〜

9日のフルコスチュームでは撮影隊もしていたので写真がいっぱいです。
OK取れたらどこかでアップしていきたいと思います。
これはみなさんアップしてるからいいかなぁ(^-^)

ただいまお姉ちゃんの新H.Pを作成中です💻

新しいニャンコ達もすっかり慣れた様子でよくおしゃべりしてくれたり、人懐こいリボンちゃんは一緒に寝たり、ルナちゃんもかまちょ〜と寄って来ます🐈

うちに来る経緯を心配してくださってたみなさまご安心くださいませ^_^

もといたシャーちゃんが猫風邪🤧引いて男子はびっくりしてどちらも体調崩してます(^◇^;)
このままより仲良くなってくれたらいいですね〜
私の足を挟んで右がピーちゃん、左がリボン

金縛り一歩手前ですが幸せ❤️(笑)

品川だ〜 いってきま〜す

via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd

出雲観光

テーマ:
大阪城パラディオンの翌日の出発。
朝起きて少ししたら体が重い!(◎_◎;)
う〜ん  大阪城のものの運び屋になったみたい(^-^;
出雲の神様大國主命の国譲りの神話と大阪城パラディオン🏯の大坂の陣の戦いに重なるものを感じます。


着いた日はお稽古だったので翌日雨☂️の合間にお参りに連れて行ってもらいました。
奥になんとなく呼ばれて行ったら大きな石が
新しいお気に入りの場所です✨
北島国造家のお庭
大社は工事中でしたが本殿はお参り出来ましたよ。
不思議な空

最終日
もう何年前になるのでしょう。
コンサートをさせてもらった来待ストーン内にあるフレンチのナテュールさんのシェフに久しぶりの再会が出来ました👨‍🍳
帰る日にランチ食べに突撃しました🍴
のどぐろの包み焼き  コンフィチュール?だったかな? ソースはカブのソース えごまの実がいい!!
そば粉を使ったパスタ ピリ辛のトマトソース
です🍅

石舞台  太陽が差して気持ちいい
ランチメンバーで♪

お名残おしい帰りのバス🚍
宍道湖
相変わらずのバタバタ道中にお世話になったみなさま❤️
お会い出来なかった人もいて残念でした。
また来いということですね(^-^)
また行きます〜✨

via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd

出雲!

テーマ:
ニューウェルシティ出雲さんにて
今回で3回目のクリスマスディナーショーをさせていただきました✨
ご来場のみなさま誠にありがとうございましたm(_ _)m❤️

今回も地元のみなさんとコラボです。
まずは出雲商業高校のブラスバンド部のみんなと🎷🎺🥁
世界にひとつだけの花を演奏しました。
部員が77名いらっしゃるそうで今回は2.3年生の参加でした。
25日に定期演奏会があるそうです(^-^)頑張ってください✨✨

そしてもう一つのコラボは
バレリーナの瑞希ちゃん、野々香ちゃん
今回は出演箇所も増え、紀子さん振付の元短期間で頑張りました✨
ソロもつけてもらいキラキラなかわいい2人でした💕

今年はキャミちゃんにも加わってもらい全体がよりパワフルに!
構成させてもらいましたが、お客様の反応もとても良く、なかなか良かったのでは(^-^)♪

常連のお客様やホテルのみなさんともすっかり顔馴染みとなり、とても楽しい3日間を過ごしました。
みなさま本当にありがとうございました😊
出番待ち〜(笑)

via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd
上田 サントミューゼでの大阪城パラディオン無事に終了致しました!
とっても大きく、素敵な劇場でした。
長野、上田のみなさまありがとうございました😊

真田幸村縁の土地を代表する殿方達も大集合されました!
生まれ育った長野県上田市、命じられ蟄居していた和歌山県九度山町、そして幸村が最期を迎えた大阪城!
またこの3カ所で大阪城パラディオンが上演できたこと すごいな〜と思います。
終演後の撮影会📸
我が道をそれぞれ行くお馴染みの楽屋メンバー(笑)
九度山チームに入れてもらいました。
今回の秀頼さま✨  みやこさ〜ん

お助け忍者 霧隠才蔵
家康様と打打打団天鼓のメンズ達  この写真お気に入り〜✨

大阪も楽しみですね〜
頑張ろう!!  エイエイ オー✊


via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd