こちらも先月させていただいたお仕事です。

宝塚ホテル グランドブライダルフェア~

ケーキ好きにはたまらない大きさですね(笑)

この色合い爽やかで好きですね~ 生花でとても綺麗でした。

新たな撮影スポット! 初お披露目だそうです。


今回の衣装はのりこさんが赤ドレス、私はホワイトシルバーで演出のお手伝いです。

フェアで喜んでいただけたようで、今回いらしてくださったお客様の披露宴でも歌わせていただくことになりました♪

どんなお式か楽しみです。

出番終了後の撮影タイム  今回のフェアでは見学のみですがシルバーの間で撮影しました。


お疲れさまでした♪


via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd