再び東京に向かってます🚄
今回もエリザベートのお手伝いに入ります。
屋上から☀️

舞台稽古から入ったのでお懐かしい方々とたくさん再会出来ました!
同期は楽屋で花ちゃん、瞳子とは劇場の外で、麻里ちゃんとはロビーで
今日はアニバーサリーだからおさにも会えるかな〜

9日のフルコスチュームでは撮影隊もしていたので写真がいっぱいです。
OK取れたらどこかでアップしていきたいと思います。
これはみなさんアップしてるからいいかなぁ(^-^)

ただいまお姉ちゃんの新H.Pを作成中です💻

新しいニャンコ達もすっかり慣れた様子でよくおしゃべりしてくれたり、人懐こいリボンちゃんは一緒に寝たり、ルナちゃんもかまちょ〜と寄って来ます🐈

うちに来る経緯を心配してくださってたみなさまご安心くださいませ^_^

もといたシャーちゃんが猫風邪🤧引いて男子はびっくりしてどちらも体調崩してます(^◇^;)
このままより仲良くなってくれたらいいですね〜
私の足を挟んで右がピーちゃん、左がリボン

金縛り一歩手前ですが幸せ❤️(笑)

品川だ〜 いってきま〜す

via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd