ニューウェルシティ出雲さんにて
今回で3回目のクリスマスディナーショーをさせていただきました✨
ご来場のみなさま誠にありがとうございましたm(_ _)m❤️

今回も地元のみなさんとコラボです。
まずは出雲商業高校のブラスバンド部のみんなと🎷🎺🥁
世界にひとつだけの花を演奏しました。
部員が77名いらっしゃるそうで今回は2.3年生の参加でした。
25日に定期演奏会があるそうです(^-^)頑張ってください✨✨

そしてもう一つのコラボは
バレリーナの瑞希ちゃん、野々香ちゃん
今回は出演箇所も増え、紀子さん振付の元短期間で頑張りました✨
ソロもつけてもらいキラキラなかわいい2人でした💕

今年はキャミちゃんにも加わってもらい全体がよりパワフルに!
構成させてもらいましたが、お客様の反応もとても良く、なかなか良かったのでは(^-^)♪

常連のお客様やホテルのみなさんともすっかり顔馴染みとなり、とても楽しい3日間を過ごしました。
みなさま本当にありがとうございました😊
出番待ち〜(笑)

via Mikiko's Ownd 
Your own website,
Ameba Ownd