急に夜は涼しくなってきましたね。

明日は久しぶりのお休みなので久しぶりにブログを書く余裕が出きました(^-^)

なかなか更新出来ずですみません💧

9月の予定です。

まず明後日13日はJカレッジで美苑えりか先生とワークショップです。
内容は   ラブソングを歌おう♪
今回は新曲もありますよ~
さりげにチャレンジャーだな~(;^_^A

先日の宝塚ホテルのブライダルフェアで♪
{79837B93-C6FC-479B-82C7-3E4CF20E35B9:01}
 
13日は宝塚ソリオで秋園美緒ちゃん、そんちゃんのミュージックコンサートがありますよ~♪
行けそうだから楽しみです(^-^)

そして今度のシルバーウィークに入った高知と松山でのJカレッジ主張コンサートにはしのぶさんとそんちゃんとご一緒させていただきます(≧∇≦)
元星チームです。よろしくお願いします~✨


J.カレッジの出張コンサート、9月の予定で~す

🔸9月19日埼玉のららぽーと新三郷
出演者は苑みかげ、美乃杏花、珠まゆら
🔸9月20日イオンモール高知
出演者はしのぶ紫、麻園みき、秋園美緒
🔸9月21日エミフルMASAKI
出演者はしのぶ紫、麻園みき、秋園美緒
🔸9月22日茨城のイオンモール土浦
出演者は鳴海じゅん、毬穂えりな、珠まゆら
🔸9月23日三重のイオンモール桑名
出演者は鳴海じゅん、毬穂えりな、珠まゆら
🔸9月26日イオンモール和歌山
出演者は麻園みき、毬穂えりな、珠まゆら

高知、愛媛、和歌山と遠征します❗️
和歌山はキャミちゃん、トントンとです。
男役さんとはなかなか一緒にならず名前を見ておぉ~という感じです。またいつかご一緒したいですね~

9月もたくさんの皆様と出会えたら嬉しいな~💕
お近くの方はぜひいらしてくださいね(≧∇≦)
お待ちしてま~す。