今日もまたキャミちゃん、トントンと楽しくステージさせていただいております♪
{FC3A0EF2-A563-4B0E-8D56-D2ADDDF9965C:01}
たくさんのお客様に観ていただきました。(≧∇≦)ありがとうございました!
{3FE8F041-0802-477E-A067-1F51B9D2EAE4:01}

またまた!
現役時代にお手伝いしてもらったあゆみちゃんのお顔を客席に発見!
久しぶりの再会は嬉しいものです。
知人はやはり変化はあってもわかりますね。

ディズニーランドの人込みの中で中1の同級生の男子が大人になってもわかることもありました。
昔ほど記憶力が悪くなりましたが、一度覚えたものってきっかけがあると出てくるものですね。(^-^)

{B65C0F14-186B-4CA4-A766-FE847B2FF416:01}
次の16時のステージまでコーヒータイム☕️
書けてなかったブログ アップしていきたいと思います~