おはようございますくもり
今日のお天気はどうかな~?
夜は曇っていましたが・・・

そう 徹夜しちゃってナチュラルハイです(笑)

明日から出張でフランスに行ってきます。
セールです。 買い付けです。。。

Mちゃんいわくパリの下着は最高なんだそうです。
デザインはもちろんのこと サイズも日本人に近いそうですよ~
私のサイズはどうなのか???

日本もヨーロッパも伝統を大事にしているところが好きです。
新しいものも好きだけど、積み重ねてきた何かがあってこそと思う今日この頃。。。

流行を追うだけでなく、自分に何が似合うのかわかっていないとせっかくのおしゃれも半減ですもんね~

体にあった下着をつけて、素敵に服を着こなしたいものですね。
いまだにワンピースやスカートよりジャケットやパンツの方が自然です。
かといってもう燕尾服ではないので、新しいファッションとの出会いを求めたいと思います。

ロゼのシンデレラプランを手伝っていてより美しさに磨きをかけられているのを見ると
やはり気持ちがいいのでニコニコ
美意識を育てるのに本場パリの芸術からヒントをもらってきますね~。

その前にまだまだやること残っています。。。
ファイト~!!                          




                  富士山





                                     いっぱ~つ