ほったらかしにも程があるww | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

えっとー、
 
何てご挨拶から始めたらいいものか。。。
 
 
 
やはりここは、これですかね?
 
 
 
 
遅ればせながら
 
新年明けましておめでとうございます!門松
 
 
 
 
 
本当はね、
 
昨日1月11日、
ゾロ目の一粒万倍日にご挨拶を......❤と思っていたのですが、
 
久しぶりすぎてログインできず。。。泣くうさぎ泣
 
 
(あら?
 かわいい絵文字が増えてるー笑
 
 
 
 
 
パスワード、変えてないはずなんだけどなー、
設定メール、どれにしたんだっけ
 
 
と、混乱のうちに匙を投げました笑
 
 
 
 
明けて本日、
まずは、ご挨拶のみニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい年に
明るい空が広がりますように♡
 
 
 
 
 
 
 
あーーーー、
 
タッチタイピングがまったくできなくなってるーーー><
 
 
 
 
何もかもをスマホで終わらせちゃ駄目ね(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指が動かないショックで打ちひしがれている私を
慰めてくれるように、
 
(または、あざ笑うかのように)
 
 
粉雪が舞う水玉町からのご挨拶でした雪
 

 

 
 
 
 
 
 
 
私はとても
元気にしています♪
 
 
 
 
皆さんも
元気で、smileで
冬時間をお過ごし下さいねニコニコスター