1年の計は元旦にあり♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

2020年、元日の海です。
 
 

 

 

 
 
 
希望のブルー。
 
 
 
光にあふれた、
ほがらかな承認。
 
 
 
 
波打ち際で
仲良しさんを発見しました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
Forever Love(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
【四季のいろ】を大切に。
 
 
 
 
ほがらかに。
 
 
 
前へ。
 
ただ前へ。
 
 
 
 
 
たくさん食べて
 
たくさん笑って。
 
 
ゆるゆるのお正月街道、まっしぐらです(笑)
 
 
 
 
2020年、オリンピックイヤー☆
 
 
愛と感謝にあふれた1年でありますように。
 
 
みんなみんな、
元気でsmileで過ごせますように。