月玲瓏 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

 

 

今日も寒い朝です雪

 

 

 

 

朝の情報番組のお天気地図は、

 

関西地方でも一桁の気温が並んでいました。

 

 

 

 

 

 

こんな寒い日は

 

誰かにギューして欲しい。。。はーと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月にお願いごとをすると叶うかしら?

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといの獅子座の満月満月

 

 

 

母に「今日は満月だよー♪」ってTELすると

 

 

 

「見た見た!きれいだったねぇ♡

 

 でも、今日は十六夜よ」って訂正されました(笑)

 

 

 

 

 

あら、そうなの?(笑)

 

 

 

 

スーパームーンと月の暦は違うのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190122_084131524.jpg

 

 

 

 

スマホじゃ駄目だ!><

 

 

 

 

 

 

 

アプリを変えても同様( ̄ー ̄;

 

 

 

IMG_20190122_084131555.jpg

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

↓は、ちょっとファンタジック♡

 

 

 

IMG_20190122_084113290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

一直線に輝く月光。

 

 

 

ZIKZINしてるみたい( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

遠くまで届いて欲しい祈り。

 

 

 

 

きれいな心で祈るまっすぐな祈りは

 

きっと届くから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ前に。

 

 

ただ一歩。

 

 

 

 

 

自分の歩幅で♪

 

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんも

 

 

今日も元気で、

 

smileでいて下さいねハート