昨日の映画はー♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

昨日予告した映画は♡

 

 

 

 

はい、NMちゃん♡、

 

 

大正解!ご名答♪ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

「こんな夜更けにバナナかよ」です(笑)

 

 

 

 

 

CYMERA_20181120_185107-02.jpeg

 

 

 

 

バナナ親分ワラ

 

 

 

 

 

 

 

あっ、でもね、

 

 

結局行かなかったんですぅ(笑)

 

 

 

 

 

 

映画の前にちょっとお片付け♪・・・と思ったら、

 

 

 

火がついてしまって。。。( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

「何を捨てるか」ではなく、

 

 

「何を選び取るか」って視点で自分と向き合うことや

 

 

一歩一歩自分の憧れに近づいていくことが

 

 

 

今、とても楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日でもお片付けしたい気分ですが

 

そう言うわけにはいかないので(笑)

 

 

 

 

ではではお仕事へy’sy’sy’sy’sy’sしてきまーすおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

今日も空を見上げて♡

 

 

 

ZiKZiNビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NMちゃん、ごめーん!

 

 

お返事ちょっと待ってねハート