もしや、これは。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

こんばんは(*^^*)

 
 
 
明日は大寒。
 
 
1年で1番寒い二十四節気がやって来ました。
 
 
 
 
朝の空はとてもきれいなブルー!(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すこーし虹色のところがあるの、
 
わかってもらえますかー?
 
 
 
 
彩雲?
 
 
水平環アーク?
 
 
 
 
今ちょっと調べる元気がなくて…………。
 
 
 
実は、おふとんの中からの更新です( ´△`)
 
 
 
 
 
今日はとある記念日でね♪
 
 
その幸福感をウザく綴りたいところなのですが( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
お昼過ぎあたりから寒気と微熱。
 
 
ちょっとあかんやつかもしれません(ノ_・。)
 
 
 
今はインフルエンザの検査をするにも
まだちょっと早いかなー。
 
 
 
真夜中過ぎで、
 
発熱から12時間経過。
 
 
 
 
その頃高熱だったら、
 
救急病院に駆け込もうかなぁ。
 
 
 
 
どこの病院に行こうかしらん?
 
わくわく(笑)
 
 
 
 
 
 
幸いにして、子水玉1号@長女のデートがない日だったことと、
 
 
昨日の午後と今日の午前中、
 
とっても元気でしたので、おうちが多少片付いてるため(笑)、
 
 
 
昨日と違って今日は気持ち良く、
 
ゆっくりごろごろしています♪
 
 
 
「ずっと寝てていいってシアワセ!(*˘︶˘*).。.:*♡」なーんて、
 
 
能天気なことをほざいてますので、
 
ご心配ありませんようにね(笑)
 
 
 
 
ひとり隔離されてます。
 
 
Yちゃーん!
 
お腹すいたんだけどー(笑)
 
 
 
 
 
少しダラダラ書き過ぎました( ̄▽ ̄;)
 
 
ちょっと休みますね。
 
 
 
 
おやすみなさーい。
 
 
 
皆さんもお気をつけてね(*˘︶˘*)♡