ちょっと聞いてー!!! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

今朝は大変だったんですよぉー!

 

 

 

皆さん、ちょっと労って下さーいワラ

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、バニラ号での出勤。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか雨が降るより先に到着できるかな?

 

 

・・・と安心した瞬間。

 

 

 

 

 

サァーーーーーーっと血の気の引くことを思い出した私。

 

 

 

 

制服のブラウスを忘れたぁー!><

 

 

 

 

 

どうしようあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

誰か2枚持ってないかなぁ?

 

 

 

職場からおうちが近いIさんなら、

 

まだおうちにいらっしゃるかもしれないから

 

電話してみようか?

 

 

 

 

 

いや、考えるより取りに帰ろう!!!

 

 

 

 

 

スーパーダッシュで坂道をのぼって下りて、

 

転がるようにおうちに帰ったら、

 

 

あぁ、玄関のところに鎮座している、

ビニールバッグに入ったブラウスさん><

 

 

 

 

 

さぁ、まだ間に合う♪

行こう!

 

 

 

と、思った瞬間。

 

 

 

 

 

 

ああっ!!

 

 

バニラ号の充電がたぶん持たない(涙)

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく車で出勤。

 

 

 

自転車より時間がかかるんですよね、朝は。

 

 

 

 

 

信号待ちもハラハラdokidoki!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190109_194802420.jpg

 

 

 

赤信号の時にパチリ。

 

 

 

フロントガラスの水玉達は

 

雨粒じゃなくて、今年の初雪です♡♡♡雪雪の結晶

 

 

 

 

 

 

自転車で行ってたら濡れてたなー。

 

 

ラッキークローバー

 

 

 

 

 

なーんて、

 

悠長なことを言ってる場合じゃありません!

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

始業1分前に 

ギリギリセーフおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

朝からとてつもなく疲れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

あー、ヘロヘロチーンゲッソリチーンゲッソリ

 

 

 

 

始業の時点で

 

終業くらい疲れてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

ブログのネタをGET♡

 

 

 

 

 

途中でそう思って、にやにやしたワタシです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたトラブルも

 

「ブログのネタ」と思えば、何でもラッキークローバー

 

 

 

 

 

笑ってしまえば最強ですね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

せっかくの初雪を

 

ロマンチックな気分で見られなくて残念だったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「水玉ちゃん♡  ←職場の人は誰もこう呼ばないww

 

 ブラウスはおうちから着ておいでよ♪」って

 

 

先輩には常々言われてたんですけどね。

 

 

 

 

 

あまり素敵なブラウスじゃないから

 

嫌だったんだけどー。

 

 

 

 

 

明日からはそうしようかなー。

 

 

 

そうして、ロッカーに予備のブラウスを

 

1枚おいておこう。

 

 

 

 

 

 

 

つまんない出来事の日記に

 

最後までおつきあい下さってありがとうございました(笑)

 

 

 

 

明日は落ち着いて働けますうに( *´艸`*)