黄色つながり♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日のアメーバのスタンプ梅雨Y ←あー、この絵文字ももう使えなくなっちゃうんだなー。。。涙(←これも^^;)

 

 

 

 

 

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
黄色い傘を見ると思い出すのは、
 
 
 
純朴なイナ青年♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ラブレイン」のグンちゃんも2役で♡
 
 
 
 
でも、時代背景の違う二人だったから、
 
違いを出すことが
「SWITCH」よりは難しくなかったですよね。
 
 
 
実は、親子だけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それまでの出演作品のキャラクターのイメージと
比較的近かったソ・ジュンと違って、
 
 
 
純朴な時代の
純朴なソ・イナ。
 
 
純朴って言葉がぴったり。
 
 
歩く純朴(笑)
 
 
 
 
 
 
ぽろぽろ。。。と涙をこぼすイナに
 
胸が痛くてたまらなかったっけなー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・って、
 
 
雨の日は「ラブレイン」を思い出すウナギあるある(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、可愛い(笑)
 
 
 
あー、逢いたい。。。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の私はオシゴト帰りに雨に降られ。。。
 
 
 
 
「もういいや!えいっ!!!」
 
カッパを着ないままチャリで爆走したので、
 
 
 
 
ジュンと同じくらいずぶ濡れになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひきそうだったよ(笑)
 
 
 
 
 
今日もちょっと危ないお天気。
 
 
 
お休みの本日は、
 
ラブレターを書くことに専念したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
韓国でのファンミーティングに設置される
 
ラブレター投函のポスト。
 
 
 
 
あっ、これも黄色でしたっけ?
 
 
 
「ラブレイン」傘からの黄色つながりね( *´艸`*) 
 
 
 
 
 
 
私は参加しないけれど、
 
 
優しいお友達にラブレターを託します♡
 
 
 
 
Yちゃん♡
 
明日には着くから待っててね!
 
 
遅くなってごめんねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、
 
ラブレター執筆活動をレズゴー♪♪♪
 
 
 
と、行きたいところですが、
 
車検で車屋さんに行かないといけないのだったわ。
 
 
 
こういう時、PAPAがいないと不便だなー( *´艸`*) 
 
 
 
 
 
 
IMG_20180610_130444540.jpg
 
水玉号、こんな豪華な車じゃないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ下の記事で心配してくれた皆さん、
 
どうもありがとう!
 
 
 
コメントのお返事、
お待たせしてごめんねm(_ _ )m
 
 
【恋するエンジェルナンバー☆グン団】のRちゃんも(笑)
 
 
 
もう少し待っててね、ごろにゃーん(=‘x‘=)