雨音を聞きながら | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

昨日は車屋さんに行ってる間に雨に降られ、

 

洗濯物が濡れてしまった水玉でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

おとといも仕事帰りにびしょ濡れになったことを

 

ひとつ下の日記で嘆きました。

 

 

 

まったく梅雨ってやつはしかたないなぁ( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

でも、雨も素敵です♡

 

 

 

 

おとといの夜、

 

雨音を聞きながら

ソファーに寝そべって本を読んでいると、

 

 

わけもなく、幸せだなぁー・・・って

 

幸福感で満たされました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心できる場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご機嫌スイッチ」を入れられる場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望の明かりが灯る場所。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちがパワースポットだったらいいですねー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままウトウトしてしまって、
 
 
気がつけば11時(笑)
 
 
 
 
そのままニノのドラマを見たら
 
渡海先生の悪魔っぷりが凄まじくて
 
リピートしてしまい。。。^^;
 
 
 
 
昨日は寝不足の朝だったことを付け加えておきます( *´艸`*) 
 
 
これを世間では蛇足と言います。
 
 
 
 
でも、いいんだもん。
 
 
私の日記だから(笑)
 
 
 
 
 
 

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
日記は続いた試しがないけれど(笑)、
 
 
私にこの場所があることを感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもここで、
 
 
毎日のぶつぶつを(笑)
 
 
可愛い恋心を(笑)
 
 
 
四季のいろを♪
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いいます*^^*
 
 
*mizutama *