WhiteLove♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

夕べ、晩ごはんのあとに

 

子水玉2号@次女Rと一緒に

何気なく見た録画していたMステ。

 

 

 

J事務所・JUMPの「WhiteLove」。

 

 

ストレートでチャーミングなラブソングの冒頭が、

 

 

 

♪ ~

 

I love you  I love you

これが運命と言うのさ

 

LoveStory with you

 

 

 

 

えっ、泣きそう。。。(T_T)

 

 

 

 

「JUMPで泣くってなにごとー?!?(@ ̄Д ̄@;)」って

娘に悟られないように、

 

coffeeを淹れるふりをして

離れたところで聞き入りました。

 

 

 


 

 

出逢いは奇跡のように 恋の風を運んで

 

心に咲いた花を優しさで育てていこう

枯れることはない

 

 

 

そんな可愛い言葉が並んで。。。

 

 

 

 

2番のサビが、

 

 

僕らはきっと、ただ幸せになるために生まれてきた

この手を離しはしないよ 特別なLady

 

 

滝涙です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

JUMPの歌は、

 

まっすぐ過ぎて

おばちゃんにはまぶしいわ(笑)

 

 

 

 

 

でも、


 

 

恥ずかしからずに

 

愛を叫ぼうはあと

 

 

 

愛おしいこの人に(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢えたこと。

 

同じ時間を過ごせたこと。

 

たくさんの愛をくれること。

 

 

オシゴトってわかっているけれど、

 

努力する背中で勇気をくれること。

 

 

 

 

それはまさに、

 

喜怒哀楽の大きな大きな「喜」♡

 

 

 

 

 

 

 

1週間も経ってしまって今さらだけど、

 

 

やっぱり喜怒哀楽を書き残しておこう♪

 

 

 

きちんとピリオドを打って、

 

次の章に進むためにも。

 

 

 

 

 

・・・って、書く意欲が燃えてきたのですが、

 

 

今日はPAPAのおつきあいで

 

今からガンバ大阪の練習試合を観戦してきますサッカーボールサッカーサッカーボール

 

 

 

 

お留守番してパソコン遊びをしたいところですが、

 

先週は淋しい想いをさせちゃったので

今日は仕方がありません(笑)

 

 

 

私達のVoyageは

これからも続くしね( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

お願いだから、あまり寒くありませんように><

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
wikiによると、
 
 
【特異日(とくいび)とは、その前後のと比べて偶然とは思われない程の高い確率で、特定の気象状態(天気、気温、日照時間など)が現れるのこと。 特異日は世界的に認められた概念であり、英語では「シンギュラリティ」(singularity)と呼ばれる。 転じて気候以外にも、何らかの政治的事件が集中して起こるを指すこともある。】
 
 
 
 
グンちゃんの来日は、
いつも雨の特異日になるね(笑)