♪~いえいえ、グンちゃんがい↗ち↗ばぁ↗↗↗ん♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日の午後。

 

 

 

職場に外人さんの(インド?パキスタン?そんな感じ^^;)が

お母さんと赤ちゃんがいらっしゃいました。

 

 

診察券を拝見してPCの画面を開けたら、

 

午後のご予約あり。

 

 

 

半年ほどの受診歴もあるので

 

普通に「保険証を確認させて下さい」ってお伝えしたところ、

 

 

ニホンゴ、ワカリマセン」って!\(◎o◎)/!

 

 

 

えええ~~~~!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

 

先輩方のほうを見るも、

 

誰も目を合わせてくれず。。。(笑)

 

 

 

 

 

仕方なく。。。

 

「Please show me your...」

 

保険証ってなんて言うのだろう?

 

 

 

考えあぐねて、

「medical card?」

 

「Yes」と出してくれたのが、乳幼児の医療証で。

 

 

 

 

これも要確認なのですが、

 

保険証、保険証、

 

駄目だ!思いつかない><

 

 

 

「Don't you have......other card?」

 

 

 

 

鞄をごそごそ。。。。

 

 

保険証を取り出してくれました~~~~!ヽ(*´∀`*)ノ

 

よかったーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

「Thank you」の後に、

 

「小児科へお進み下さいね」って言いたかったのですが、

 

 

小児科?しょうにか?ショウニカ・・・・

 

 

child booth?

child corner?

 

 

絶対違う:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

「Please go......ムニャムニャ」

 

 

 

 

情けないったらありゃしません( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

心の中で、

 

「グンちゃん、助けてーーーーー!!!><」って

叫んでいたよ(笑)

 

 

 

 

 

・・・っで、

何が言いたいかと申しますとね、

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

♪~いえいえ、

  グンちゃんがい↗ち↗ばぁ↗↗↗ん♪

 

 

 

ってことです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナギ、最高♪

 

TeamJKS、最高♪

 

 

 

 

グンちゃんはそう言ってくれるけど、

 

 

最高なのは、やっぱりあなたでしょ♡

 

 

 

 

 

グンちゃんの美点を語り始めると

ひと晩かかってしまうけれど、

 

 

あれだけ感動させてくれる言葉を

外国語で紡いでくれる。

 

 

 

勢いのある時も

 

ひとつひとつ丁寧に選ぶ時も、

 

 

グンちゃんの紡ぐ言葉のひとつひとつが

愛おしくて。。。。

 

 

 

 

 

「みんな忘れているかもしれないけど、

 僕、外国人だからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」。

 

 

 

 

これも英語で言おうとすると、

 

 

後半は「I am a foreigner」でいいかもしれないけど、

 

前半は?

 

仮定形の否定形?

 

 

You may forget いや、違うなぁ。

 

 

まったくわかんない(笑)

 

 

 

 

 

すごいよ、グンちゃんは。

 

 

 

 

 

 

グンちゃんの小さな言い間違えで

私達がくすくす笑っちゃうのは、

 

おかしいからじゃないの。

 

 

 

愛おしいからよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

一瞬一瞬が愛おし過ぎるから

にこにこ笑っちゃうのハート

 

 

笑いながら、泣いちゃうの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、想い。

 

 

すべては、そこから始まる。

 

 

 

 

 

 

 

羽生弓弦くんも圧巻でしたね><

 

 

 

息をひそめてしまうほどの緊張感。

 

 

 

 

 

 

王者君臨キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美しさは神の領域。

 

ムギョルの頃のグンちゃんと同じね♡(笑)

 

 

 

 

 

どれだけの努力を積み重ねたのか、

 

どれだけの想いで臨んだか。

 

↑ 言葉が陳腐すぎる(笑)

 

 

 

 

世界中が祈るような気持ちで見つめた瞬間。

 

 

私は仕事だったけどー><

 

 

 

 

 

 

 

努力する人が大好きだし、

応援したいし、

憧れる。

 

 

私も、毎日努力しよう♪

 

 

 

 

 

頑張って、頑張って、頑張って、じゃなくて、

 

楽しんでガンバロウ( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

まずは、英語のお習いからかー(笑)