ついに!!! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

週末の朝。

 

白い朝になりました雪

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

水玉町も積雪でーす!

 

 

 

・・・って、喜んでしまう私を許して下さい(汗)

 

 

ほんの数センチ、

もうすぐ溶けてしまいそうだけど( *´艸`*) 

 

 

 

もし今日がお仕事の日ならため息なのですがねワラ

 

 

 

 

朝から雪見酒ならぬ、

 

雪見カフェオレを楽しみましたマグカップs

 

 

 

 

 

 

(*過去写真で失礼します^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後はこんな感じ。

 

 

 

IMG_20180127_081728665.jpg

 

 

車で買い物に出た時、

 

一瞬強く降ったのですが、

すぐに止み。

 

 

 

 

 

 

今朝はねー、

 

こんな感じおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

・・・ってお写真UPしようとしたら、

 

 

子水玉2号@次女R

 

「おうちの場所が特定されるような

 写真をUPしちゃ駄目!」って叱られてしまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

どっちが親だ?笑

 

 

 

 

 

 

IMG_20180127_081728906.jpg

 

 

車のバンパーでお許し下さいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、この記事のテーマ、

 

【LOVEレシピ by JKS】ご飯

 

 

 

 

 

 

 

昨日、「今日は晩ごはんを頑張る宣言」をしましたが、

 

そんな日に限って

PAPAの帰宅が早く(笑)

 

 

 

 

 

 

結局バタバタで

最後雑になったことを白状しておきます( *´艸`*) 

 

 

 

 

ちなみに、揚げ長芋のソースは

チリソースにしました(笑)

 

 

PAPAが明太子好きじゃないので^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

お陽さまが上って、

少しずつ溶け始めた雪。

 

 

まだ道路に残っているので、

車の運転は怖いなー。。。

 

 

 

 

ではでは、

 

雪かきが必要な街にお住いの方は

どうぞお気を付け下さいね♡

 

 

 

皆さん、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ♪