さて、と♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

昨日のドライブくるま。RDASH!DASH!DASH!

 

 

 

悪天候の日本列島。

 

皆さん、

ご心配ありがとうございましたはーと

 

 

 

 

 

案の定、

淡路島は風がきつくて。。。

 

 

 

車体が揺れて

ハンドルをとられそうでした><

 

 

 

 

コワカッタ。。。

 

 

 

 

子水玉2号@次女Rちゃんと

 

キャーキャー言いながらのドライブでしたワラ

 

 

 

 

一緒に騒いでくれる人がいたので、

 

それだけで心強かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

次女はまだ免許を持ってないので、

交替はしてもらえなかったけどー^^;

 

 

 

 

 

 

孫娘を見た父と母は

目尻が下がりっぱなしで。。。ひよこひよこひよこ

 

 

 

私ひとりの帰省より

明らかに嬉しそうでした(笑)

 

 

 

何よりのChristmasプレゼントになってサンタクリスマスリースサンタクツ

 

 

ヨカッタヨカッタハート

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、大雨(笑)

 

 

SAのパーキングからお店屋さんまでの

短い距離でもびしょ濡れ汗汗汗

 

 

 

 

 

いつもはひとりで選ぶお土産も

 

一緒に試食しながら選ぶと

普段の倍楽しいハートハート

 

 

時間も倍かかるけどワラ

 

 

 

 

 

IMG_20161223_083633864.jpg

 

 

 

開封が楽しみだなーおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日は大掃除♪

 

 

あえて、音符マークをつけました(笑)

 

 

 

 

Christmasのプランもしながら

 

頑張りまーす*˙︶˙*)ノ"