台風が来ても大丈夫! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

台風接近中なのでしょうか?

 

今のところ、

水玉町は普通の雨降りですが。。。梅雨Y

 

 

連休最終日、

気をつけてお過ごし下さいね*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

さて、昨日は

朝に宣言した通り(笑)

 

私のハートを満たすことに専念しましたハートハートハート

 

 

 

 

 

マックスブレナー風のトーストをいただいてご飯

 

 

IMG_20160919_093640770.jpg

 

 

 

 

 

 

奥に写ってるかぼちゃ君達。

 

 

ハロウィン仕様プランも

順調に進捗中ハロウィン

 

 

IMG_20160919_093641237.jpg

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

ハート型にとろけたマシュマロ発見おんぷ

 

 

 

IMG_20160919_093639676.jpg

 

(ずいぶんと無理矢理だなぁー笑

 

 

 

 

 

 

午後は PAPAと

映画を観に行きました。

 

 

お疲れ気味の私を気遣ってくれて、

 

「大笑いできるのにしよ♪」って(涙)

 

 

 

IMG_20160919_093640249.jpg

 

 

 

 

 

大笑いして、

ほっこりして。。。ti-

 

 

なんだかスッキリはーと

 

 

 

PAPAさん、

ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

スイーツに

四季に

映画。

 

 

 

 

全部、

 

私が不定期に書いているシリーズの

人生のバスケットに入れるもの」と一致してます。

 

 

 

 

そうか。

 

そういうことなのね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

私がバスケットに入れて明日に連れて行きたいものは、

 

私のハートを満たしてくれる子達ひよこひよこひよこ

 

 

① ヨガ

② 可愛い

③ スイーツ

④ キャンドル

⑤ 四季

⑥ カフェ

⑦ 椅子

⑧ キャンピングカー

⑨ ネコ

⑩ 映画

 

 

 

あ、

 

もちろんチャン・グンソクさんも( *´艸`*) 

 

 

 

 

なーんで

こんなに低い順位なんだ(怒) by JKS

 

 

 

いえいえ、

順不同ですからー(笑)

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

このバスケットのおかげで、

何かがあっても大丈夫って気がしていますハート

 

 

ハートを満たしていけば、

何があってもダイジョウブ♪

 

 

 

 

たとえ台風が来てもね*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

でも、気をつけましょうねはーと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

何の脈絡もありませんがワラ

 

 

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

 

 

かいわれ大根、何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

イラストの葉っぱが

ハート型で可愛かったのでね(笑)