ラブストーリーは突然に(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

週末、PAPAに誘われて
映画に行って来ました♪



「きっと気に入ると思うよはーと」と言われたものの、

今ひとつ、
気が乗らなかったのだけど。。。( ̄ー ̄;





一応、
「スヌーピーか星の王子様はどう?」と聞いてみましたが

あっさり却下され。。。^^;




でも まぁ、

PAPAの言葉を信じて行ってみることにしました(笑)






すると。





・・・・ えっ?






ラブストーリーなのぉ?\(◎o◎)/!






「俺物語」HP







想定外で
嬉しいびっくりポンです笑





だって、
柔道部か何かかと思ってたんだもん。







キャストがみんないい子で
お話が進むにつれ 心がほこほこしたり、

ちょっとハラハラしたり><





キュンキュンしっぱなしの2時間でしたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


手作りスイーツもいっぱい登場して
お勉強にもなりました~おんぷ


(ポップコーンじゃ物足りなくて、
 おなかが減ったけどワラ







って素敵はーと

恋心って可愛いハートハート


もうコリゴリだと思っていたけれど(笑)




決めつける必要はないですね( *´艸`*) 











さて。


これがUPされる頃、

日帰りのドライブ帰省中で
淡路島のSAでコーヒーtimeの予定ですマグカップs






本日のドライブのBGMは、

恋する聖子ちゃん(笑)



(これは以前の星




ひとりカラオケで盛り上がりつつ、

安全運転で行ってきまーす*˙︶˙*)ノ"