冬の落とし穴 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


お久しぶりになってしまいましたm(_ _ )m




やっと冬到来


やっぱり、
クリスマスシーズンは寒くなくっちゃね♪



マフラーと~おんぷ
手袋と~おんぷ
ダッフルコートと~おんぷ*˙︶˙*)ノ"


やっと完全防備でお出かけできる~はーと



・・・って、
ほくそ笑むワタシだったのですが。。。








冬が来たとたん。


風邪を引いてしまいました><




関節の節々も痛かったので
すわ、インフルエンザ?!?><」って思ったのですが、

違ったみたい。



おこたでうっかり
うたた寝してしまうからかなー(笑)







先週の土曜日、
ちょっとアヤシイ感じだったのですが、

「汗をかいたら治るわー」と、
ホットヨガに行ったところ。




・・・・悪化






楽しみにしていたグンちゃんのライブビューイングにも
行けないという顛末になってまって。。。。><






残ってしまったチケットがカナシスギル・・・・・・・・・・・・・・(T_T)




這ってでも行きたいところだったのですが、
翌週の仕事を思うと断念せざるを得ませんでした








月曜日はどうしてもお休みできなくて出勤したら、
一日中スーパー多忙で><


・・・・・・再び悪化







火曜日にはなつかしいお友達に逢える予定だったのに
それも叶わず涙涙涙





何のバチが当たったんだろう?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


やっぱり、日頃の行い?笑






水・木・金の3連勤。


あと2日、
ヨロヨロで何とか乗り切らなくちゃ。。。(汗)




・・・と言いつつ、
PCしてるくらいだから

かなり回復できたんですぅひよこひよこハート。




今日は家族みんながゴハンいらない夜のおかげで、

ジンジャーティにハチミツを入れて
ふーふー飲みながら、

しばしPCtimeですコーヒー







寒くなったとたんに風邪を引くなんて、

子どもか?ワタシ。


普段、
無駄に丈夫なのに(笑)









でも、私。



冬は大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡







今までに何度もつぶやいているのですが、


私が冬が好きなのは
楽しいイベントが多いのはもちろんのこと、

あったかいものが嬉しい季節だからです(*˘︶˘*).。.:*♡






今年は
あたたかさが心に沁みるな。。。。














いろいろご心配して下さった皆さん、
ありがとうございます
ハート




やっと復活してきましたスマイル





どうぞ、皆さんも
体調に気をつけてお過ごし下さいねぇ~*˙︶˙*)ノ"