冬の夜のおうちカフェ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

平日の晩ゴハンの後のお楽しみは、


すっかり朝ドラにはまってしまったPAPAとの

「あさが来た」のDVD鑑賞time with おやつ(笑)






あさちゃん鑑賞のお供は、



子水玉1号@長女y’s
東京土産だったり、











子水玉2号@次女R
コンビニで見つけてくれたものだったり。










あさちゃんは いつも前向きでおんぷ


かつ、
京女らしく はんなりと柔らかでハート


毎日元気をもらっています(‐^▽^‐)







あさちゃん役で花開いた感のある波瑠さん。



実は、グンちゃんとも
ご縁がありましたね∈(。・◎・。)∋うちわ







う~~~ん、
初々しいカップルだわ(笑)




このふたり、
この後はどんなストーリーになったんだろう?





私が監督さんか脚本家なら

仲直りさせて
ハッピーエンドにしたと思いますti-



甘党水玉ですのでね(笑)



出来る限り、
スイートなストーリーを選んで
綴っていきたいです鉛筆







そして、甘党水玉は、

次女が見つけてくれたこんなスイーツを見ながら。。。













今年はどんなChristmasケーキにしようかなぁーと
わくわくしています♪(*˘︶˘*).。.:*♡




クリスマスツリー Christmasまで あと19日。

家 2015年は あと25日。





大切に過ごしましょうねハート*˙︶˙*)ノ"