365日 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

夏休みにちょこちょこと旅に出ていた、
子水玉2号@次女R




自己探究とか海外とかではありませんが(笑)


クラブの夏旅行だったり、
旅行研究会ってクラブの友達の企画だったり。



行くたびに、
お土産のおやつが増えます(●^O^●)






今回の福井旅行はこれサゲサゲ↓おんぷ












それと
もうひとつ。






・・・・貝殻、ですね笑






波打際で遊んだ時
ふと見つけて、


「あ、ママに持って帰ろう♪」と
思ったのだそうです。



特別可愛かったわけじゃないけど
手触りが心地良くて、


ママ喜びそう・・・ってハート







幼い。

あまりにも幼い( ̄ー ̄;







小さい頃から、

道端のお花を摘んだり
おもしろい形の石ころを拾っては、

「はい、ママにあげる♪」とプレゼントしてくれる子でしたがにゃ



ハタチを越えて、
貝殻って。。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





いえいえ、
どうもありがとう(笑)









さらさらと流れていく、
毎日の普段の時間。




いろんな「あっ!」が
かくれんぼしていますね
はーと





それを見つけた時の喜び。



ぎゅっ!・・・・・・と
HUGしようおんぷ








1年365日。





毎日、
どんな喜びをたし算できるかな?




夜、眠りにつく時、

人生のページを
嬉しい感情で上書きできるといいね。







今年は
あと何日残っているのでしょう?



笑顔のChristmasになりますように☆彡

1387844246496.jpg








・・・・・って、

気が早すぎる~( *´艸`*)  




暑苦しい衣装で失礼しましたっ(笑)