ああっっ!>< | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


ず~~~~~っと前にご紹介した
こちらのガーリーなチョコレートチョコ






鉛筆 3月18日の日記





可愛過ぎて食べられないわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡


・・・・って
ケチケチしているうちに。。。





ああっ!!!
賞味期限が切れてる~\(◎o◎)/!





がーん。。。。。(T_T)






が、しかし!!!


元来おなかが丈夫な私。

もちろん、いただきました( ̄ー ̄;





ぜんっぜんOKスマイルスマイルスマイル

(笑)


(風味が落ちてるかどうかは
 この際、気にしません笑






災害時用の避難グッズのパントリーも
消費期限をチェックしよう。





そう言えば、金曜日に職場で
避難訓練があったのですが、

突然のサイレンと放送に
ものすごーくビビって悲鳴を上げたワタシでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 








珍しくお休みの月曜日おんぷ


さぁ、あれこれしよう~と思っていると、

子水玉2号@次女Rから緊急メールが。。。



朝バイトの後、
大学まで送って欲しい~~~>< ・・・って



午前中にある大事な講義を忘れていたもよう^^;




では、取り急ぎ
タクシー業務に行ってきまーす
笑