ガールの定番・Forever! | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


水玉家のおしゃれ番長・子水玉1号@長女y’s



y’sちゃんの選ぶものはなかなかのセンスでキラキラひよこ

いつも私を唸らせてくれます(笑)





たとえば、このワンピースはーと





とてもシンプルでありながら。。。






お袖に注目!



袖口が何気におリボンおんぷ





「かっわいい~~~!!
 貸してねっ!!」とおねだりしましたが、


「駄目~~~~( ̄∇ ̄+)」と
笑顔でかわされました笑



(いつか、こっそり借りてやる:*:・( ̄∀ ̄)・:*: )







そんな長女の
母の日の贈り物





永遠のガールの大好きな、
ジル・スチュアート






流行りのオイル・リップと、

【女性であることを思い出させてくれる】という
たいそうなネーミングのハンドクリーム^^;


別に、忘れてませんけど?( ̄ー ̄;






ハンドクリームのネーミングや
イランイランの香りの幸福感もさることながら、

秀逸なのが リップのカタチnoby






イチゴなんですよぉ!いちごいちごいちご


タネの点々は
私の加工ですがね^^;







この2つで装って(笑)、
今日はここに行ってきましたおんぷ




地元のシアターでのリバイバル映画



今週は
「ローマの休日」ですハート





乙女の定番】過ぎて、

実は、全編を観るのは
なんと今日が初めて。




もちろん、ストーリーは知っていましたが、


最初から
もうもう!夢中で見つめました(*˘︶˘*).。.:*♡




オードリー・ヘプバーン演じるアン王女のチャーミングなこと。

スタイリッシュなこと。

清楚なこと。

おちゃめなこと。



どうして、今まで見なかったのでしょう?><





着こなしも
豊かな表情も
明るい眼差しも
瞬間を楽しもうとする意力も。


本当にチャーミングでしたお花お花お花お花






そしてね。




真夜中に宿泊所に帰ってきて
自由時間の魔法がとけたあとの、

「義務は果たします」って覚悟を決めた時の
眼差しの凛々しさ。




義務を果たす。





つい最近、
同じ意味の言葉を聞いたなぁ・・・・・・




それについては
書かずに済ますつもりでしたが、

やっぱり書いて残しておこうかなぁ。






とにかく、私。


ヘプバーンを目指しますっ!!!


今さらながらの宣言です笑



外見だけじゃなくてね^^;

★ 矢印①  見習いたい!オードリーの内面からの美しさ


 




蛇足ですが。




長女がくれたジル・スチュアート。

ショップカードにメッセージを書いてくれたのですが、

(これがまた、泣かせてくれる言葉。。。






おや?


ジルのロゴマーク。








これに似てるね。








どっちも【J】だもんね。




ホントに蛇足でした笑