お誕生日会~♪(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


昨日はPAPAさんに
たくさんのお祝いの言葉をありがとうございましたっ!


普通の大阪のおっちゃんなのに(笑)、
皆さんからお祝いしてもらえるなんて
幸せです~(*˘︶˘*).。.:*♡






PAPAのお誕生日会は。。。(笑)



子水玉達のお言葉に甘えて
ふたりでお出かけの予定だったのに、

お昼寝をしたPAPAはおっくうになったようで笑






急きょおうちで
PAPAのリクエストを~青グラデーション音符




以下、来年用の覚え書きです(笑)

★ 豚肉ともやしと紫蘇の重ね焼き
★ PAPAさんの大好きなソーセージ。(子どもかっ?(笑)
★ サラダ冷麺
★ プチトマトと新玉葱のサラダ


パーティっぽくないなぁ^^;






お誕生日ケーキは



あんこ入りのチョコレートケーキに
抹茶チョコでお飾り♪



おじさんらしく(笑)、
和風にしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 








昨日はブロ友さんのaちゃんのご主人様もお誕生日だったと
コメントに書いてくれたし、

(aちゃんもおめでとハート



関ジャニの横山くんや
JUMPの山田くんも一緒♪




古いところでは、
フィンガー5の晃くんも笑





あらっ?!?

晃くん、
アメブロにお部屋がある~!\(◎o◎)/!


管理人さんがいらっしゃるみたいだけど。



コチラ → 晃のブログ




読者登録しちゃおうかなハート


平成ってすごいなー(笑)






本当は別のお話を書きたかったのに
ダラダラと長くなってしまったので(笑)、

いったん切りますね~*˙︶˙*)ノ"