Like a Movie...... | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪


久しぶりに日帰り帰省しました。




朝の情報番組の星占いで
蟹座は堂々の1位キラキラ


ラッキーアイテムはココアだったので。。。マグカップs






えへへ、
なんて単純なワタシスマイル笑







片道3時間かけて・・・って言うと、


皆さん驚いて、

「大変ねぇ!」ってねぎらってくれたり
「エライわねぇ」って誉めてくれたりするのですが、

私にとっては
かーなーりー!ナイスなリフレッシュです*˙︶˙*)ノ"






おやつを食べたり
コーヒー飲んだり

お気に入りの音楽を聴きながら五線譜


(もちろん 運転には、
 最大限の注意を払っています^^;)





中国道の渋滞ゾーンを抜けて、

瀬戸大橋へと続く分岐点を越えて。




淡路島のSAに立ち寄って。




四国に渡って、

このインターで降りたらaさんやnちゃんに逢えるなぁ~なんて
「いつかはーと」を夢見て。






やがて、

ゆるやかなカーブを曲がり切ると
海が見えてくるポイントがあるのですが、


その海を見ると
実家はもうすぐだと感じます。







見慣れた風景を越えて行くたび、

何が大切なのかがくっきりとわかったり。


迷子になっていたパズルのピースがみつかったような、
そんな気持ちになることもあります。







グンちゃんの「Like a movie」。




♪ ~

Slowly slowly slowly
どんな痛みも やがて輝く my treasure

Just like a movie......


 


どんな痛みも宝物。






すべてが喜びで

すべてが感謝で。





実家に帰って
父と母に逢えることも。




「気をつけて!」と送り出してくれる家族の存在も。





「ただいまおんぷ」と帰れる場所があることも。





帰宅直後から
脚にまとわりつくミルクも(笑)







何もかもがありがたくて。









空を優しく彩るオレンジ色。











おしゃべりするように木を揺らす風。










うちのミルクに良く似た野良ネコ君も。







すべてが愛おしい。






帰省するたび、

そんなキラキラtreasureキラキラを拾って帰れるって

幸せだなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡







この甘えんぼが
カワイソウだけどね(笑)


(=‘x‘=) : くすん。。。。。。



ミルク、ごめんね( ̄ー ̄;









おまけ♪





母と立ち寄ったスーパーマーケットので。






わわっ!




水玉カーだっ(笑)



欲しいなぁー^^;